FC2ブログ

スポンサーサイト


佐世保 火事 求人

警視庁幽霊係と人形の呪い
商品価格:860円
レビュー平均:0.0

レオン&ママのブログ ロックミシン。
佐世保の街中の古い市場の一角が夕べ、火事で、千平方メートル 消失してしまいました、そこは一部昔の防空壕とやらの跡を 利用した店舗がたくさんあります。 世間が大騒ぎしてるとき、私目は何も知らず、呑気にグウスカピー。 母がよく言って ...(続きを読む)

こはる日和. こはるちゃんって
かわいい観客2ニャン v-345 いいですねえ。 こはるさん、2Kgの米袋3こ+αですかっ! さっき、2Kgのお米を買いましたが それだけできつかったですもん。 抱っこできるかなあ・・・。 昨夜「佐世保の市場で火事」とニュースで見ました。 「ああっ!(続きを読む)

え!?: 乾燥日記
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20120308/01.shtml 昨日、死んだ猫を見た直後、↑の事件発生。 なんか関係あんの? 「そうだ。佐世保行こう」→「たまたま猫の死体」→「佐世保市街で火事」 なんか、なんか、なんなんだ?? なんか気が重くて仕事行きたく ...(続きを読む)


プロフィール

mrkmhk

Author:mrkmhk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
