FC2ブログ

スポンサーサイト


冷蔵庫マン ワハハ

猫、冷蔵庫、コラアゲン - Eyeballs+ 梁瀬一郎
久本さんや、梅ちゃんのようなメジャーと、コラアゲンはいごうまんや、冷蔵庫マン(こと飯塚俊太郎)などのマイノリティ(失礼)に共通する社会性、知性、それを持ちながら自虐的になれる芸風。 “ソーシャルなタニマチ”の時代がやってきた、ワハハ ...(続きを読む)

いちご姫のいちごミュージアム: 冷蔵庫マンって知ってる?
実は今日冷蔵庫マンさんと、初めてお会いしました。 ゴー☆ジャスやらいろんな芸人さんから、よく聞いていた芸人さんなんですが、冷蔵庫ジョークを言って笑いで暖まった客席を冷やすんやって(笑) 『さぁぁ~~むいっ!』『ヒエヒエヒエ~』が口癖 ...(続きを読む)

冷蔵庫マン :: あっちょんぶりけ
大好きだなぁと思う。 今最高に楽しいケド、ダンボールでネタの衣装(?)とかセットとか作ってるとたまに涙が出る という話を打ち上げで人と話してるのを聞いてしまい こちらが涙が出そうになる。 皆で冷蔵庫マンを応援しよう!笑 凄くイイ人だぁょ◎ 本は読み始める ...(続きを読む)


笑いの聖戦 テレビじゃみれない自爆覚悟のタブーなお笑い53連発 (スコラムック) (単行本・ムック) / スコラマガジン
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

プロフィール

mrkmhk

Author:mrkmhk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
