FC2ブログ

スポンサーサイト


清瀬市 私立中学 清瀬市教育委員会

いじめ: 節約主夫?の日記
東京都清瀬市内の私立中学校で同級生からいじめを受け、 肋骨(ろっこつ)を折られる重傷を負った、とか。 どうなっているのか・・。 学校での痛々しい事件が絶えませんね。 タグ:骨折 いじめ. 【ニュースの最新記事】. トンガリロ山 · 火星探査機 · エボラ出血熱 ...(続きを読む)

清瀬二中卒業 - C級hack(シクハック)
えれちゃんのお姉ちゃんがオリンピックの出場を決めて経歴もでるようになったけど、清瀬市の清瀬第二中学校卒業ってなってるから、えれちゃんも私立中学校に行ってなければ、そこに行っていることになるのかなぁ。 三田舞弥 onlyjust; 21:34 ...(続きを読む)

8月8日(水)のつぶやき その2 - あそびや [アドバンス]
振れ幅としては公立より私立の方が大きいは変わらないのですが… @euphoniumG59 ... 【ニュース】東京・清瀬市の中学校に通う男子生徒が、いじめによる暴行を受けたとして、警視庁は加害者の同級生を補導して児童相談所に通告しました。(続きを読む)


プロフィール

mrkmhk

Author:mrkmhk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
