FC2ブログ



山岸舞彩 総スカン

芸能界ママ友にも総スカン!ほしのあきペニオク騒動以降いまだに仕事ゼロ!
芸能界ママ友にも総スカン!ほしのあきペニオク騒動以降いまだに仕事ゼロ! ペニーオークション騒動で芸能活動が完全にストップしてしまったほしのあきさん(36)。 あの騒動から4カ月がたちましたが、いまだに仕事はゼロなのだとか。 お茶の間の好感度もかなり下がったペニオク騒動でしたが、どうやら芸能界でのママ友仲間からも総スカンを ..... 桐谷美玲と山岸舞彩がニュースZEROで壮絶不仲に…NEW! 冠番組苦戦中の嵐。NEW! モバゲ廃人のクレカ明細ンゴwwwwwwNEW! 松本潤、井上真央と ...(続きを読む)


プロフィール

mrkmhk

Author:mrkmhk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
