FC2ブログ



水卜麻美 危ない男

許嫁「こっちみないでください。けがらわしい」:ふぇー速
日テレ・水卜麻美アナの人気が凄い件wwwwwwwwwwNEW! 「近いほうが何かと便利」とかいって車で1時間くらいの町から同じ町内に引っ越してくるな!NEW! ... だったらリビングの灯りが消えるまで家に帰ってこなければいい話でしょ?」 男「そんな!こんな寒いのに外でなんて」 許嫁「知りませんよ、そんなこと。私は今あなたとこうやって話していることすら不快なんです」 許嫁「親が勝手に決めた許嫁だからって調子にのってるあなたがどうなろうとどうでもいいです」 男「・・・」 許嫁「話は終わりです。(続きを読む)


プロフィール

mrkmhk

Author:mrkmhk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
